頼りないニモニック

はっきりいって個人の日記レベル

リカオンは○○がないフレンズである

🎄この記事は けものフレンズ Advent Calendar 2018 11日目の記事です🎄

非技術ジャンルの小ネタです。

結論

けものフレンズリカオン「まつげ」がないフレンズです。

確認

f:id:nanase_t:20181211003726p:plain
(公式より一部を引用)

ありません

ちなみに、アニメ版リカオンにもないです。

他のフレンズは?

f:id:nanase_t:20181211003742p:plain
(公式より一部を引用)

あります

ちなみに、まつげがないフレンズは リカオン と セーバル だけ です。

立ち絵だけじゃないの?

f:id:nanase_t:20181211004138p:plain

ぱびりおんもありません

ちなみに、ムービー中のセーバルにも「まつげ」がありません。(公式立ち絵を踏襲しているので)

これって原作準拠?

わかりにくいけど、一応あるらしい。わかりにくいけど。

まとめ

数多きフレンズの中で、数少ないまつげがないフレンズです。

リカオンアイデンティティを大切にしてあげてください。